不要品の買取事例

千葉県我孫子市にてパイプ(たばこ)の買取りをいたしました。

2018/03/20

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース千葉でございます。

皆様は疲れを感じたらすることなどはございますか?私はたくさん寝ることです!

ですがずっと寝ていると余計に疲れてしまいますのでゆっくり寝た後は必ず外出して気分転換しています!

皆様にもなにかお勧めの疲労回復があれば教えていただきたいです!

本日はパイプの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(5)パイプ BC FRANCE Bolero

パイプ BC FRANCE Bolero を1600円にて買取りいたしました。

主にアメリカやヨーロッパの方で使われている喫煙具なので日本で使っている方を見かけることは

ほとんどありませんがたまに使っている男性の方を見かけると

おしゃれだなといつも思っています!

さらに最近では普通のたばこよりもアイコスやプルームテックなどが

主流になってきているのでタバコも時代に合わせて変わっていくものですね!

今回のお客様は昔パイプの喫煙具に興味があり購入したそうですが

ほとんど使うことがなかったそうで今回買取りを決めたそうです。

皆様も購入したけど使っていないものなどご自宅にございませんか?

古いものでも買取りできるものはもちろんございますので

処分してしまう前に一度査定をご利用してみてください!

カテゴリ

千葉県茂原市にてノンフライヤーの買取りをいたしました。

2018/03/07

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース千葉でございます。

先日、台風のような雨と風の日がありました。次の日には晴れたと思ったらまた明日から雨が続きます。

せっかく三月に入り春に近づいたと思ったら雨続きで気分が落ち込んでいます...

本日はノンフライヤーの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(53)ショップジャパン Karalla カラーラ ノンオイルフライヤー

ショップジャパン Karalla カラーラ ノンオイルフライヤー 4300円にて買取りいたしました。

皆様はノンオイルフライヤーをご利用になったことはございますか?

大人になればなるほど、特に女性の方は健康や体型が気になって参りますよね。

若いころは何も考えずにいろいろ食べていても体に変化はなかったのに

いつからか同じ生活をしているとすぐに体に出るようになってきましたね...

油を使わないで揚げ物が作ることができ、しかも美味しいとなると嬉しい限りですね!

しかも私は料理があまり得意ではないのでこの料理器具があれば

いろいろな料理が作れると聞いてとてもほしくなりました!

最近ではいろいろな料理器具や便利な料理器具が発売されていますが

皆様はなにかお持ちですか?お勧めがあったら教えていただきたいです!

カテゴリ

千葉県勝浦市にて安全帯の買取りをいたしました。

2018/02/20

 いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース千葉でございます。

皆様は年に何回ほど旅行などに行かれますか?

昔は年に少なくとも3.4回は行っていましたがやはり年々減って参りました。

ですが少しでも多くいろいろなところに行ければいいなと思っております!

本日は安全帯の買取り案件のご紹介をさせていただきます!

(82)TSUYORON 安全帯

TSUYORON 安全帯 を1200円にて買取りいたしました。

皆様、安全帯とはなにかわかりますか?

お仕事で高所でのお仕事の方もいらっしゃると思います。

そんな方のための墜落や転落防止のためのものになります。

高所でのお仕事などではない限り使うことがなく、見ることも少ないと思います。

今回の方はまとめtて購入したものの使うことがなく退職されたそうで

せっかくだから誰かに使ってほしいとのことでご依頼いただきました。

今回のような工具の買取りや農具、車両、骨董品などの買取りも承っており、

お客様のお役に少しでも立てるように幅広く買取りいたしております。

また少しでも高価買取りになるようにリサイクルにも力を入れておりますので

買取り、リサイクルは弊社にお任せください!

また買取りやリサイクルのほかに不用品回収、引っ越し、遺品整理など

様々なサービスをご用意しておりますのでいつでもご相談ください!

カテゴリ

"初期化して売る"が鉄則!ゲーム機初期化手順?任天堂ver.?

2018/02/16

こんにちは♪
いつもご利用いただきありがとうございます!千葉県で不用品回収を営んでいる不用品回収アース千葉です!

ゲーム機にデータが残っていると、個人情報保護の観点から買取してもらえなかったり、査定額が下がったりすることがあります。そこで今回は、任天堂のゲーム機である「3DS」「3DS LL」「Wii」「WiiU」「Switch」の初期化手順と注意点をご紹介します。

■3DS&3DS LLの初期化と注意点
3DSシリーズの本体を初期化する方法は、下記のとおりです。

・ニンテンドーネットワークIDを登録している本体の場合

1.HOMEメニューの「本体設定」を選択
2.「その他の設定」を選択
3.「本体の初期化」を選択
4.インターネット接続の確認画面が表示されたら「OK」を選択し、案内に従って初期化を行う

初期化されるとインターネットIDが解除されるため、完了した時点で買取依頼をしてOKです。

・ニンテンドーネットワークIDが登録されていない本体の場合

1.ニンテンドーeショップから「設定・その他」を選択する
2.「ご利用記録の削除」を選択
3.その後、上記の初期化手順を行う

ニンテンドーネットワークIDに登録していない場合、初期化を行っても利用履歴が残ってしまいます。必ずニンテンドーeショップにて利用記録を削除してから初期化をしましょう。

・新しい3DSにデータを引っ越しさせる場合

1.HOMEメニューの「本体設定」を選択
2.「ソフトとデータの引っ越し」を選択する
3.引っ越しが完了したら、自動的に初期化される

なお、初期化してもSDカードに保存した写真や動画は削除されません。メモリーカードも一緒に買取してもらうならデータのバックアップを取り、パソコンでDCIMフォルダを消去しておくことをおすすめします。

■Wii&WiiUの初期化と注意点


Wiiシリーズの本体を初期化する方法は、下記の手順です。

・Wiiの初期化

1.「Wii本体設定」を選択し、右下にある「3」を選択
2.「Wii本体の初期化」を選択
3.表示された文言を確認し、「初期化する」を選択すれば完了

「Wii本体の初期化」を選択した際に「Wiiショッピングチャンネルでご利用記録を消去してから初期化してください」という文言が出ます。Wiiショッピングチャンネルを利用しているなら、先に利用履歴を削除しましょう。「設定・その他」から「ご利用記録の削除」を選択できます。

・WiiUの初期化

1.「本体設定」を選択し、一番右のページまで移動
2.「本体を初期化する」という文言が表示されるので、アイコンをタッチ
3.表示された文言を確認し、「つぎへ」をタッチ
4.表示された文言を確認し、「初期化する」を選択すれば完了

■Switchの初期化と注意点
Switchの初期化には3種類あります。手順は以下のとおりです。

・キャッシュの初期化
ID、パスワード、Cookie、履歴、キャッシュなど、Webサイトデータを初期化できます。

1.HOMEメニューの「設定」を選択する
2.「本体」を選択する
3.「初期化」を選択する
4.確認の文言が表示されるので、「初期化する」を選択する

・キーボードの初期化
アカウント名やアドレスなど、プライバシーに関する文字が予測変換文字として出るのを防げます。

1.HOMEメニューの「設定」を選択する
2.「本体」を選択する
3.「初期化」を選択する
4.「キーボードの初期化」を選択すればOK

・本体の初期化
ソフトデータやセーブデータ、ユーザー情報など、本体保存メモリー内にあるすべてのデータを消去できます。

1.HOMEメニューの「設定」を選択
2.「本体」を選択
3.「初期化」を選択
4.「本体の初期化」を選択
5.注意文を確認し、OKなら「つぎへ」をタッチ
6.インターネットへの接続確認の文言が表示されるので、「つぎへ」をタッチ
7.最終警告画面が表示されるので、「初期化する」を選択

最終警告画面では、「初期化する」の項目が数秒選択できない仕様になっています。しばらく待ってから押しましょう。初期化されると自動的に電源が落ちるので、そこまで確認すれば完了です。

■まとめ
千葉県でゲーム機の処分・買取を検討している方は、不用品回収アース千葉にご相談ください。不用品回収アース千葉では、壊れているゲーム機でも無料回収または買取いたします。千葉圏内であればどこへでも無料で査定にお伺いいたしますので、お気軽にご依頼ください。お客さまからのご連絡をお待ちしております。

カテゴリ

学校・企業に朗報!業務用プリンターは不用品回収の対象になる

2018/02/16

こんにちは♪
いつもご利用いただきありがとうございます!千葉県で不用品回収を営んでいる不用品回収アース千葉です!

業務用プリンターを買い替えるときや故障したとなれば、これまで使っていたものを処分しなければいけません。しかし、業務用プリンターを処分するときは、規定の方法で処分しなければ違法になることもあります。そこで今回は、業務用プリンターの正しい処分方法をご紹介します!

■業務用プリンターは家電リサイクル法の対象外
業務用プリンターは、「家電リサイクル法」の対象外なので、リサイクル券を購入しても家電リサイクル法に基づいて処分することができません。また、燃えないゴミとしても扱えないのでゴミ捨て場に持っていっても回収されずそのままという状態になります。それにゴミ捨て場に業務用プリンターを捨てた場合、不法投棄となり罰則を受けなければいけなくなる可能性もあるので、規定の方法で処分する必要があります。
自治体によっては、業務用プリンターでも回収ができる場合があります。しかし、回収できないといわれた場合のことを考えると処分に再度困るので、業務用プリンターを不用品として出せる業者の利用をおすすめします。

■不用品回収の業者で引取りできる!

不用品回収の業者では、事業用の機器でも回収できるところがあります。業務用プリンターは、産業廃棄物になるので「産業廃棄物処理業」の許可を持っている不用品回収の業者へ依頼しましょう。この許可を持っている業者は、国から決められた規定の方法で対応できるので安心して任せることができます。
また、まだ使える業務用プリンターなら買取に出せる場合があり、お得に処分できることもあります!故障箇所があっても修理できる範囲なら買取になることもあります。「故障しているから不用品回収しかできない」と思わずに業者に買取できるか聞いてみるとよいでしょう。

■処分するときの注意点
業務用プリンターを処分するときに注意しなければいけないことは、内部にあるトナーの取り外しを忘れることです。トナーを取り付けたままだと不用品回収できないと断られる場合があるので、回収される前に必ず取り外しておきましょう。取り外したトナーは、別途で処分する必要があります。
他にも、業務用プリンターに印刷データが残っていないか確認しましょう。印刷データは、初期化すれば全て消去されます。初期化してもデータが漏えいしないかと心配なら、買取に出すことを諦めて不用品回収に出すようにしましょう。不用品回収であれば、物理的に壊すのでデータが漏えいすることがありません。

■まとめ
業務用プリンターを処分するときは、不用品回収の業者に依頼するのがおすすめです!また、まだ正常に使える、修理すれば使えるという状態なら、買取に出すのもよいでしょう。買取に出せば、費用をかけずに処分できるのでお得です!
不用品回収アース千葉では、業務用プリンターの不用品回収を行っています!もちろん、買取できる状態なら買取させていただきますよ♪千葉県内で業務用プリンターの処分でお困りなら、ぜひご相談ください。

カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不要品について
対応品目一覧
不要品の行方
不要品回収の流れ
法人のお客様へ
サービスについて
不要品サービス紹介
お引越しサービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
遺品整理
収納アドバイザー
よくある質問
当社について
当社の強み
会社概要
プライバシーポリシー
スタッフ紹介
不要品の買取事例

ご利用いただけるクレジット

無料見積もり

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収求人、株式会社クオーレ

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

空き家管理士協会

不要品の事ならアース千葉まで

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!0120-923-712メールでお問い合わせ