不要品の買取事例

『FRIENDS』のDVDを買取ました。

2018/08/03

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収に買取業務と承っております不用品回収アース千葉でございます。
たくさんの不用品回収のご依頼やお見積りのお問い合わせをいただきありがとうございます。


台風12号が通り過ぎたばかりというのに、なんと日本のはるか南海上で台風13号が発生したそうです。
5日から6日には暴風域を伴って小笠原近海に達する見込みだとか。
まだ予報円が大きく、勢力もどこへ進むか分からない状態だそうですが、来週も台風の動向に注意しもしもの場合の準備をしておきたいですね。


雨が続き外出できない時、皆様はどのように過ごされていらっしゃいますか?
録画していたテレビ番組を見られるかたや、本を読みくつろがれる方もいれば、屋根のあるショッピングモールに出かけるなど様々な過ごし方をされていいらっしゃるかと思います。


今回ご紹介させていただく買取商品はDVDです。


1994年9月22日からアメリカのNBCテレビで放送された、ジェニファー・アニストン主演のTVドラマ『FRIENDS』
皆様の中でも見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?


『FRIENDS』は、いわゆるジェネレーションX世代である「社会に出てもなかなか大人になれない」登場人物たちの、都会的なライフスタイル、友情や恋愛を、オフ・ビートなユーモアでコメディに仕立てあげられています。
瞬く間に世界に広がり爆発的ヒットをしたドラマの一つで、日本では1995年の秋にWOWWOW放送が開始され、2000年の秋からは地方局で地上放送が次々と開始されています。


アメリカでの視聴差数がなんと5250万人にものぼったそうです。
今回買取させていただいた商品は、その人気TV番組『FRIENDS』』のDVDです。


そこまで人気になったTVドラマ、とても興味のあるDVDです。


皆様のご自宅にも見られなくなったDVDはございませんでしょうか?

もう古いからと処分される方が多くいらっしゃいますが、買取になるDVDかもしれません。
処分しようかとお考えの方は、ぜひ一度弊社までお問い合わせください。


DVDの買取ポイントは


1. キズや汚れがないこと(ある場合はできるだけ綺麗にしてください)
2. プラスチックカバーやペーパーカバーなど購入時に付属していたものも一緒に出す

状態により買取できない場合もございますが、まだまだ綺麗だと思われるDVDがございましたら査定にだされてみてはいかがでしょうか?
用品回収アース千葉では無料お見積りを承っております。


弊社ホームページよりお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
カテゴリ

キャラクターグッズも全部まとめて買取ります

2018/08/02

いつもお世話になっております。本日も弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース千葉でございます。


本日はキャラクターグッズの買取のお話をさせていただきます。

アニメの主人公や戦隊もののヒーローなど人気のキャラクターはたくさんいますが、その中でも不動の人気を持つキャラクターといえばハローキティではないでしょうか?ハローキティは有名人や企業、全国の観光スポットなどとコラボレーションされ、いろんなバージョンのハローキティグッズが販売されております。


今回お問合せくださったお客様は旅行に行かれるのが趣味で、思い出づくりとご自分へのお土産にご当地キティグッズを買い集めていらしたそうです。ご当地キティちゃんは全国どこに行ってもお土産屋さんで見かけるので集めやすいですね。


キーホルダーやミニタオルなど全部まとめて500円で買取させていただきました。
名産品の被り物やいろんな衣装を着たキティちゃんはどれも可愛らしく、見かけたら思わず欲しくなるデザインです。シンプルな顔のキティちゃんはコラボレーションしやすいのかもしれません。


今回の買取事例のように一つずつでは買取が難しい物でも、まとめて買取という方法で査定をさせていただきますので「売れないのではないか」と諦める前に買取が可能かお尋ねください。


買取対象は未使用、未開封の方が買取価格が上がります。キーホルダーなどはパッケージの角が折れていない、カバー表面に傷がないなど、新品に見える状態のほうが買取してもらいやすくなります。電池式でスイッチを入れると光るタイプのグッズなどもありますが、初めから内蔵されている電池は寿命が短い傾向にあるので電池切れになる前に買取に出してください。


また保管場所により色褪せや日焼けをしているものも買取対象から省かれるおそれがあります。直射日光が当たる場所や高温多湿の場所に保管するのは避けましょう。


もうすぐ夏季休暇が始まります。休みを利用して物置などを整理なさる計画をたてていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?使わなくなった不用品がでてきたら処分する前に買取できないか弊社へご連絡ください。弊社はお盆期間中も毎日営業しておりますので、お客様のご都合に合わせてご利用いただけます。


他社さんでは回収、買取ができない物でも一度弊社まで相談ください。私共はあらゆるものを一点一点価値あるものとして査定いたします!

不用品回収と買取で業界最安値を目指して頑張ります!
これからも不用品回収アース千葉をよろしくお願いいたします。





カテゴリ

釣り竿を買取いたしました

2018/07/24

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
千葉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース千葉です。


さて本日は、釣り竿の買取案件をご紹介させていただきたいと思います。

先日、お客様から粗大ゴミ処分のご依頼をいただき、その際にシマノの釣り竿を買取させていただきました。

今回のお客様は釣りが趣味の方で釣り竿を何本も持っておられました。
やはり釣りを趣味にしておられる方はたくさんいらっしゃいますね。
ですので、中古市場でも需要が高く、弊社もよく買取させていただいているもののひとつです。

釣り竿も安いものから高いものまでたくさんございます。
海水や淡水、船釣りや鮎釣りなど用途に合わせて様々な種類があり、お客様がお持ちのすべての釣り竿を買取することはできませんでしたが、お客様おすすめの釣り竿はすべて買取させていただきました。


ここでひとつポイントです!
シマノのものは比較的によく買取させていただいております。
釣り竿に限らず、やはり有名ブランドのものはお値段が付くことが多いということです。
基本ですが、特にその商品のブランドと言えばこのブランドというような、先ほども言いました通り、釣り竿と言えばシマノ、時計と言えばロレックスというようなブランドですと、高価買取に繋がりやすいので覚えておいてくださいね。

「売ることを考えて物を買う」という考え方で商品を見てみると、高い買い物が決して高くつかないかもしれませんね。


弊社の買取サービスは買取できるものはできるだけ買取させていただくので、お客様からとてもお喜びいただいております。
また、買取と併せて「実質無料」での不用品回収やお引越しも弊社なら可能でございます!
もちろん買取金額が上回る場合は、その場で差額分をお支払いいたしますのでご安心くださいね。


このように、弊社はお客様にご満足いただける様々なサービスをご用意しております。
なにかお悩みやお困りのことがございましたらぜひアース千葉へお気軽にご相談ください。
365日年中無休でご対応させていただいており、お急ぎであれば即日対応もさせていただきます!
皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧くださりありがとうございました。
お客様のお役に立てることに感謝しております。
今後ともアース千葉をどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ

キャンプ用品の買取をしました。

2018/07/23

いつも弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。


家電・バイク・エアコン・農機具・楽器などを中心に買取りしております不用品回収アース千葉です。


毎日たくさんのご依頼にお問い合わせをいただきありがとうございます。
暑い日が続きますが、皆様のありがとうの一言が私たちの元気の源です。
今日も張り切って作業いたします!


今回は先日買取しましたキャンプ用品であるコールマンのツインバーナーをご紹介させていただきたいと思います。
 

これから海や川や山でバーベキューをされるかたもいらっしゃるのではないでしょうか?
キャンプ用品の買取は、単品では難しくまとめての場合買取させていただくことが多いです。

また、このような季節商品は使用頻度の低い季節には買取不可になることが多くなりますので、5月から7月頃が買取されやすくなっています。

ツインバーナーといえば、コールマンが販売している
『パワーハウスLPツーバーナーストーブ』や、
ソトが販売している『ハイパワー2バーナーST-525』
他にも、プリズム・スノーピーク・ユニフレームなどが有名なメーカーですね。

個人的にはレンタルでの使用しかなく、いつか購入したいと考えています。
そこで、ツインバーナーの役割と買取について調べてみました。


ツインバーナーの役割とは、キャンプで料理を作る際に活躍してくれるアイテムの一つです。
コンロよりも火力が強いため、様々な料理を作ることができ時間も短縮できる万能アイテム。

ですが要注意事項として、ツインバーナーを長時間使いすぎるとドロップダウン現象
(ガスの気化熱が原因で缶の温度が下がりガスが気化できなくなり火力が弱くなる)が起きてしまいます。

ただし、ブースターが内蔵されているツインバーナーを選ぶことでこの現象は予防できるそうです。

ツインバーナーなどのキャンプ用品は、全て揃えたものの独身時代に友達と使用していたけれど大人になるにつれ結婚や転勤などで使用することがなくなった、
子供が小さい間は活躍していたけれど今は倉庫に眠っているという方も多いのではないでしょうか?

使用頻度が少なく綺麗な状態のものは買取額も高くなります。

ツインバーナーだけではなく付属して購入されたキャンプ用品類が一緒にあると高価買取になる場合があります。

お家に眠っている使わなくなったキャンプ用品がございましたら、ぜひご連絡をいただければと思います。

用品回収アース千葉では、家財道具や骨董品に玩具など、状態のいいものは買取させていただいております。


弊社では全ての物を不用品として回収するのではなく、価値のあるものを発見した際には買取させていただいております。
不用品として処分するはずだった物に価値があるかもしれせん。

急な不用品回収も承っておりますのでぜひ一度弊社までお問い合わせください。
お見積りは無料で行っておりますのでお気軽にご連絡していただければと思います


最後までお読みいただきありがとうございました。
カテゴリ

キッチン周りの不用品回収

2018/07/23

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。


38℃を超える地方もあるほど暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
熱中症も気を付けたいですが、食中毒にも気を付けていきたいですね。
暑さと多湿と重なり菌が繁殖しやすい季節です。
掃除をこまめにして清潔を保つことが健康でいる秘訣の一つなのかもしれませんね。


さて、今回は台所周りの不用品全般の回収をしてきました。
  
お仕事が忙しく、出張続きで掃除ができない
育児や高齢によって片付けがなかなかできないなど理由は様々だと思います。


弊社、不用品回収アース千葉では、洗いかごや、乾燥棚やまな板などの台所の不用品回収をしたあとは画像の通り綺麗に掃除させていただいております。

ご依頼者様の中には、不用品回収するものを選別し搬出しやすいようにしてくださっている心優しいお方もたくさんいらっしゃいます。
そのお心遣いをスタッフ一同感謝しております。
ですが、そのままの状態でも全く問題ありあません。
ご依頼者様のお手をわずらわすことなく、ご依頼のお問い合わせ一本でお伺いさせていただきますのでお気軽にご連絡ください。


忙しくされているとどうしても散らかってしまう部屋
必要なものまで不用品に見えてきてはいませんか?
そこで、部屋が散らかってしまう原因を探りこれからは自然に片付けたくなる部屋にするにはどうすればいいか考えてみたいと思います。


散らかってしまう原因として

・モノが多い
・来年は着るかも、使うかもしれないと置いておく
・使用後に片付けないで出したまま

などでしょうか?

1.部屋の中にあるものを必要か不必要かはわける

 そこでポイントになるのが部屋のインテリアスタイルにあっているかどうかを基準に分けてみるのがお勧めです。
 どうしても置いておきたい物もあるかと思います。
 その場合は、必要なものはすぐに取り出せる様に引き出しや物置の手前に入れ
 そうでないものは奥にしまう。そうすることで片付けやすくなりますね。

2.片付ける適切な場所を作る
 帰宅後、部屋へ入るまでにカバン置き場や洋服の場所などの片づけスポットを決めるとスムーズに片付けることができます。

3.棚の利用は一段ずつにジャンルを決める

 100均などで購入できるBOXなどを利用しジャンルごとにラベルを貼れば、使用後はすぐに放り込んで収納でき、見た目にも綺麗で収納の手間もはぶけ便利です。
 片付けをすることで必要なもの、不要なものがよくわかります。

不要なものがでてきましたら、ぜひ弊社までご連絡ください。
お家まるごとの不用品や一点の不用品でも回収させていただいております。


その他に、弊社不用品回収アース千葉では、整理整頓サービスも承っております。

部屋の片づけの基本はあったとしても、個人の仕事や生活環境などによって片付け方も様々です。
そこで不用品回収アース千葉では、これまでの不用品回収業として数多くの実績をもとに、
整理収納アドバイザーの資格をもつプロスタッフが一人一人に合う整理術をご提供させていただきます。
ぜひご利用ください。


また、お急ぎの不用品回収も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
最後までお読み下さりありがとうございました。
カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不要品について
対応品目一覧
不要品の行方
不要品回収の流れ
法人のお客様へ
サービスについて
不要品サービス紹介
お引越しサービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
遺品整理
収納アドバイザー
よくある質問
当社について
当社の強み
会社概要
プライバシーポリシー
スタッフ紹介
不要品の買取事例

ご利用いただけるクレジット

無料見積もり

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収求人、株式会社クオーレ

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

空き家管理士協会

不要品の事ならアース千葉まで

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!0120-923-712メールでお問い合わせ