不要品の買取事例

自社のリサイクル方法について

2018/08/27

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうごうざいます。
東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース千葉でございます。

台風一過で天気が急に回復し、週末の東京では気温が36℃となりました。
外にいるだけで汗が湧き出てくるような暑さでしたが、皆様体調のほうはいかがでしょうか。

まず熱中症にならないためには、こまめな水分補給が大切になります!
「喉が渇いた」と気づいてから飲むのでは遅いので、喉が渇く前にお茶や水などで水分を補いましょう。
たくさん汗をかいたときは、経口補水液などを活用して、塩分やミネラルも一緒に補うのがオススメです。
まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

本日は自社のリサイクル方法についてお話させていただきます。

他社ではリサイクルをせずにそのまま全て廃棄する会社や、分別はするがリサイクルは他社などの会社が多く存在していますが弊社は違います。

徹底的に分別をし不要品の8割以上を自社でリサイクルさせていただいております。
なぜそんなにリサイクルできるのかというと、様々なリサイクルやリユースを全て自社で展開することによって実現することができました。

そして高価買取に力を入れることができ、業界最安価での対応もできるようになりました。

日本製の製品は不用品でも高い需要があり注目を集めるほど人気がありますので
日本では需要のない不用品も海外では喜んでいただける海外貿易、

日本でも需要のある不用品は市場で取引してお客様に還元できる国内市場、

少数派のニーズにも対応できるように独自に研究を進めたネット通販、
一般の方よりも高い頻度で不用品取引をするため高価買取り、
さらにリサイクル率も上がるリサイクルショップ、不用になった着物洋服や、不用になった木材や家具に手を加えるリメイク家具等、
様々な方法でリサイクル、リユースさせていただいております。
業界最安価で安心・安全なサービスのご提供ができるように努めて参りますので
なにかお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース千葉をどうぞよろしくお願いいたします。


カテゴリ

ブルーレイレコーダーを買取ました

2018/08/21

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収や買取業務を承っております不用品回収アース千葉です。
毎日たくさんご依頼にお問い合わせをいただきありがとうございます。


突然ですが、皆様は音楽を聴かれることはございますか?
音楽を聴くことで様々な良い影響があるのはご存知な方も多いかと思います。


・身体の免疫力を上げる
・認知症や脳障害の回復効果がある
・ヒーリングミュージックでリラックス効果が得られる
・集中力がUPする


など私たちの体にとって良いことばかりです。
お好きなテンポやリズムの楽曲を見つけ、日々の生活の中に取り入れたいですね。


さて、本日は音楽にちなんで、ブルーレイレコーダーの買取案件をご紹介させていただきます。
 2011年製 三菱ブルーレイディスクプレーヤー
DVR-BZ250リモコン付き買取額2,800円



【ブルーレイレコーダー】

記録型光ディスクに記録できるレコーダーとしては、DVDレコーダーの次世代にあたり、DVDに比べ約5倍の大容量の記録ができ、デジタルハイビジョン放送やハイビジョン画質のまま長時間の記録ができ高画質映像が楽しめる。
地上デジタル放送が始まったことでハイビジョン放送が広まりましたが、データ容量が大きく大容量のHDDへの録画が必要でした。
このブルーレイディスクの登場により簡単に録画ができるようになり臨場感あふれる映像と大迫力の高音質が気軽に楽しめるようになりました。
また、ハイビジョンカメラで撮影した動画もそのままの画像で鑑賞できるようになりました。


お子様の運動会や発表会にライブなど、もう一度感動を味わえますね。


レンタルビデオ屋さんでも最近ではDVDとブルーレイの両方のディスクを目にするようになりました。
私自身、高画質だと世間一般で言われているので何となくブルーレイディスクを借りていました。
確かにとても綺麗な映像でした。
いつかテレビにスピーカーをつけて大音量で迫力のある映画やライブ映像などを見たいです。
家で映画なみの感動を楽しめるなんてとっても贅沢ですよね。


買い替えで使用されなくなったレコーダーや懸賞で当たったけれど使っていない機器などがございましたら、ぜひ一度弊社までご連絡ください。



買取可能になる場合が多く高価買取が期待できる商品は何かをご存知でしょうか?

実はスピーカーやアンプやギターなどの音楽関係はとても需要がありあます。
ブルーレイレコーダーやDVDレコーダーなどの録画機器以外にも、音楽関係で使用されない物があれば査定に出されてみてはいかがでしょうか?
弊社ホームページよりお気軽にお問い合わせいただければと思います。


本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
今後とも不用品回収アース千葉を宜しくお願いいたします。
カテゴリ

DVDソフトを買取りしました。

2018/08/17

いつもお世話になっております。

千葉県全域対応しており、不用品の回収やリサイクルを承っている不要品回収アース千葉でございます。
本日も弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

台風が来て風が強く吹く中、少しだけ涼しい日となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
まだ残暑は続きますので、お体には十分にお気を付けくださいませ。

さて、本日ご紹介するのはDVDになります。

S_8366866177160.jpg


・スーパージェッター DVDBOX 第46集

・新品、未開封

・1200円買取り


弊社ではこのように、販売できるものであれば経験豊富なスタッフが査定をし、買取り品として査定させていただいております。
こういったものは、空き家の中に住んでいたそのままの状態で家財道具が残っているお家の片付けや、遺品整理の時などに
よく出てきたりします。

このような多量の不用品のお片づけの場合は、お見積り時に作業費を算出し、
買取りできるものを買取り分として引かせていただくだけでなく、作業中に出てきたリサイクル品も、
作業終了時に買取りをさせていただいております。

お客様からは、
・量が多すぎてどうしていいのかわからない。
・遠方に住んでいるため、なかなか片づけに行くことが出来ない。
・仕事が忙しいため、片づける時間を取ることが出来ない。
などのご相談を良くいただきますが、弊社にお任せいただければ、大体のお家であれば
1日で片づけることが可能です。

もちろん買取り品も、家電品、ブランド家具、アンティーク家具、レトロ品、コレクター品、音楽機器等
販売が出来るものであれば買取りを行っております。

出来る限りお客様のご要望を聞き、できる限りお応えできるように努めております。

1点からでも対応しておりますので、ご不要品でお困りの方は、ぜひ一度弊社までご相談くださいませ。
カテゴリ

オムロンの血圧計を買取いたしました

2018/08/16

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収に買取業務と承っております不用品回収アース千葉でございます。
毎日たくさんのご依頼にお問い合わせ、誠にありがとうございます。

先日のニュースで、山口県の行方不明になっていた2歳の男の子が
無事に保護されたとの報道を見ました。
真夏にたった一人で、三日間もの間頑張って生きていたと思うと
胸が締め付けられるような気持ちになりました。
そして、その男の子を発見した方はなんと、
ボランティアの78歳の男性の方だそうです。

そのお方の夢はなんと「100歳での祖母山登頂」
ボランティアも体力の続く限り続けたい、とお話されているそうで、
お会いしたこともないそのお方のパワーに圧倒されてしまいました。

と、前置きが少し長くなってしまいましたが
今回ご案内させていただく買取商品はオムロンの血圧計です。

血圧計といっても、いったい血圧でなにが分かるの?と思う方もいるのではないでしょうか。

血圧は、「高血圧」「低血圧」の高い低いによって様々な病気になる、あるいはなっている可能性を知ることができます。
ご自宅で血圧計を使うことによって早めに血圧の異常を発見し病院に行くことで
健康な暮らしをサポートしてくれるのではないでしょうか。

私もボランティアの男性のように夢をもち、健康な暮らしを意識しながら
もっともっと社会に貢献できるような人間になれるよう日々邁進してまいります。


不用品対応、買取、リサイクル、リフォーム、引っ越し、、、
お困りのことがありましたら、是非一度アース千葉へご連絡ください。
皆様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。
本日もご覧いただき、ありがとうございました。
今後ともアース千葉をよろしくお願いいたします。


カテゴリ

エヴァンゲリオンフィギアを買取いたいました

2018/08/15

いつもお世話になっております。
本日も弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
千葉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース千葉でございます。

本日ご案内させていただく買取案件はエヴァンゲリオンのフィギュアです。
私事にはなりますが、先日初めて秋葉原に行ってまいりました。
少々ドキドキしながらも秋葉原に到着すると
平日なのに人、人、人で、大変賑わっていて雰囲気に圧倒されてしまいました、、
特に外国の方が凄く楽しそうにコスプレをされていたり
フィギアを見つめていて、私も日本人として、とてもホッコリした気持ちになりました。

エヴァンゲリオンも日本のみならず海外でもとても人気がありますよね。
つい最近、新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開時期も発表されました!
なんと現在公開中の「未来のミライ」の本編上映前の予告で発表されたそうです。
告知の方法もなんだかサプライズ感ありますよね。

そして公開日は、、、、
2020年

だそうです。
私はまだエヴァンゲリオンを見たことがないのですが、
「シン・エヴァンゲリオン劇場版」、、、とても興味があります!
来たるその日に備えて、DVDを見て予習をしておこうと思っています。


エヴァンゲリオンのみならず、どんなフィギアでも構いません。
もし処分を考えているのであれば、
無料お見積りも承っておりますので、一度不用品回収アース千葉にご相談ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

暑い日がまだまだ続きますので、こまめな水分補給をとりつつ
十分、ご自愛くださいませ。

カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不要品について
対応品目一覧
不要品の行方
不要品回収の流れ
法人のお客様へ
サービスについて
不要品サービス紹介
お引越しサービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
遺品整理
収納アドバイザー
よくある質問
当社について
当社の強み
会社概要
プライバシーポリシー
スタッフ紹介
不要品の買取事例

ご利用いただけるクレジット

無料見積もり

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収求人、株式会社クオーレ

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

空き家管理士協会

不要品の事ならアース千葉まで

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!0120-923-712メールでお問い合わせ