不要品の買取事例

大型家具を回収してまいりました

2018/09/11

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
平素より、弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
千葉県全域にて不用品回収を承っております不用品回収アース千葉でございます。

昨晩は、キリンカップで日本VSコスタリカ戦がありました。
今年開催されていたワールドカップでは私も夜遅くまで応援していました。
今回は監督もメンバーがもガラリと変わり、少しドキドキして応援しておりましたが
なんと、3-0で圧勝という結果になりました!!
未来に向かって若い世代がどんどん活躍してくれて、とても頼もしいですね。

2年後のオリンピックや4年後のワールドカップがまた楽しみになりました!!




さて先日、大型家具を回収して参りました。
お品物は、茶タンスになります。
私のおじいちゃんの家にもあったようなもので、とても懐かしい気持ちになりました。

この茶タンスは中身が入っていなくてもかなり重たいものになります。
ですので、素人の方での移動や処分はかなり難しいです。

しかし、そこはプロの私達にお任せいただければ、
お時間をとらずに丁寧に素早く回収させていただきます。

ご不要になった家具を整理するだけでかなりお部屋も広く感じ、すっきりします。

皆さまも、捨てたくてもなかなか捨てられないものなどございませんでしょうか?

この機会に是非お部屋をすっきりさせてみませんか?


気持ちもお部屋も新しく新鮮な気分になれることと思います。

家具の移動や、解体などの作業なども承っております。

作業はすべて弊社の経験豊富なスタッフが対応いたしますので安心してお任せくださいませ。


皆さまのご依頼を心よりお待ちしております。


本日もご覧いただき誠にありがとうございました。
今後ともアース千葉を宜しくお願いいたします。
カテゴリ

遺品整理もお任せください!

2018/09/10

皆さま、こんにちは!
いつも弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
千葉県全域にて不用品回収やリサイクル業務などを承っております不用品回収アース千葉でございます。

だんだんと、寒さを感じる日が多くなってまいりました。
夏でも、室内ではクーラーを付けている日が多いのでお風呂に入ると心から温まり、
いかにクーラーで体が冷やされていたかが分かるような気がいたします。
いつもはシャワーで済ましてしまうのですが、たまにはゆっくりと身体を温めてあげることも大切ですね。

さて、本日は弊社の遺品整理サービスについてご案内させていただきたいと思います。

遺品が多すぎて整理しきれない状況の方や、亡くなったご家族が遠方に住んでいたり、
孤独死が発生した部屋を持つマンションのオーナーや、
様々な背景をお持ちの方からたくさん遺品整理のご依頼をいただいております。


相続の関係などで、まだご家族が亡くなって悲しみの癒えない時期に遺品整理をしなければならないこともあります。

そんな時は是非、遺品整理サービスをお勧めいたします。

弊社では遺品整理士の資格を持った経験豊富なスタッフがご依頼者様のお気持ちに寄り添って作業を進めさせていただきます。
遺品の処分の際などは独自で供養も行っておりますので、弊社に全てお任せいただけますと
いろんな業者に頼む手間も省け、ご依頼者様のご負担軽減にもなりますのでその際は是非お任せください。


その他にも生前整理、ハウスクリーニング、リフォームなど様々なサービスをご用意させていただいておりますので
なにかお困りの際はお気軽にお問合せください!

365日年中無休で対応させていただいております。

本日もご覧いただきありがとうございました。
今後ともアース千葉をよろしくお願いいたします。

カテゴリ

リサイクルをしております

2018/09/10

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
平素より、弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
千葉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース千葉でございます。

昨日は夕方からお天気が崩れ雨が降って参りましたが、
お出かけされていた方は、折りたたみ傘などはお持ちでしたでしょうか?
季節の変わりめになりますと雨の日が増えてまいります。
私も折りたたみ傘や、職場には置き傘などをして対応したいと思います。


さて本日のブログに関しましては、弊社のリサイクルについてご案内させていただきたいと思います。
弊社ではリサイクルを積極的にさせていただいております。
今では85%以上のお品物をリサイクルしてございます。

弊社のリサイクルは、皆さまがご不要になってしまったものを、引き取らせていただき
再び再利用いたしまして、ごみを減らし、より良い環境を作ることにも貢献させていただき
皆さまにとって住みやすい街づくりにするため貢献させていただいております。


リサイクル率が高いと、お客様のご負担の軽減にも繋がりますので

これからもどんどんゴミを減らしていき、リサイクルに力を入れてまいります。


弊社のスタッフは厳しい研修を受け、指導をしっかり受けた経験豊富なスタッフが対応させていただきますので

ご安心してお任せいただければと思います。


その他にも様々なサービスをご用意させていただいておりますので

お気軽にお問合せくださいませ。


本日もご覧いただき誠にありがとうございました。

今後ともアース千葉をよろしくお願いいたします。

カテゴリ

冷蔵庫の処分をお考えの方へ・・・

2018/09/04

いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
千葉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース千葉でございます。

台風21号が関東に接近中です。皆さま、お備えは大丈夫でしょうか。
かなり大型ということですので、外出している方は十分お気をつけくださいませ。

さて本日は冷蔵庫の処分や買取り方法についてご案内させていただきたいと思います。

引っ越しや買い替えなどで、古い冷蔵庫が不要になってしまうことがあります。
しかし、古いとはいえ処分するにはもったいない大型家電などは買取やリサイクルで値段がつくものもございます。

今回は冷蔵庫を少しでも高く買取りしてもらうポイントや、高く売れる時期、依頼をするときの注意点もあわせてご案内させていただきますので、是非参考にしてください。

■冷蔵庫を売る前に確認すること

冷蔵庫の内側に貼ってあります、型番号・メーカー・製造年月日を確認してください。
メーカーや型番によって買取り金額が変わってくることもよくあります。
製造年月日が古いものですと、買取対象外になってくることもあります。

■冷蔵庫が高く売れる時期
?春の引っ越しシーズン
新生活を始める方が多い春。冷蔵庫などの大型家電の需要が増え、買取金額が高くなることもございます。
しかし、反対に冷蔵庫を売りたい人もたくさんいらっしゃることも事実。そうなってしまうと在庫が増えて買取金額が下がってしまうこともありますので、そうならないためには、早めの査定と買取予約などをオススメします。
?夏前のシーズン
夏に入る前の6月?7月も冷蔵庫の需要が高まる時期です。
なぜこの時期が高く売れるかといいますと、この時期は冷蔵庫の不具合、故障が多くなります。そうすると当然買い替える方が増えてくるのですが、突然の出費なので少しでも安く買おうと、リサイクルなどでの需要が高くなります。


次に冷蔵庫を少しでも高く買取りしてもらうポイントをご紹介していきます。

?綺麗に掃除をしておく
どの家電を売る際も共通ですが、冷蔵庫は特に食品を入れる場所なので、衛生的にも綺麗にしておくのはとても大切になります。
外側だけでなく、内側もしっかりと掃除して綺麗にしておきましょう。

?長期保証書や付属品は揃えておきましょう
冷蔵庫の付属品はあるだけ揃えておきましょう。冷蔵庫の付属品は基本的には少なく、製氷機・冷蔵庫内の棚板・冷蔵庫の下のカバーなどです。
長期保証書や保証書などが残っている方は用意しておきましょう。

?冷蔵庫以外に売りに出したいものがあればまとめて出す
たくさんのものを買取りに出す場合買取金額が少し高くなる場合がございます。
この機会に、何か他に売れるものはないか家の中を探してみるのもいいかもしれません。

いかがでしたでしょうか?
冷蔵庫の処分でお困りに方は是非一度、不用品回収アース千葉にご相談ください。
お電話一本で冷蔵庫を回収いたします。
買取りできる冷蔵庫でしたらお得に処分することも可能です。
買取査定もさせていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様のご都合に合わせて迅速に丁寧に対応させていただきます。

本日もご覧いただきありがとうございました。
今後ともアース千葉をよろしくお願いいたします。

カテゴリ

ミニワインセラーを買取ました

2018/08/29

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収や買取業務を承っております不用品回収アース千葉です。
毎日たくさんのご依頼にお問い合わせをいただきありがとうございます。



8月も終わりに近づきましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?
夏と言えばビール!ということで流した汗を補うべくビールを飲まれる方も多かったのではないでしょうか?
個人的には、最近では夜風が心地いい日はワインを飲む日が増えてきました。
ワインといっても赤と白とありますがどちらがお好きですか?
お料理に合わせて選ばれる方がほとんどかと思います。
本格的にワインを楽しまれる方でしたら、ご自宅にワインセラーがあり色んな年代のワインが並んでいることかと思います。
その日の気分や食事に合わせてワインセラーからワインを選ぶ時間も楽しいひと時になりそうですよね。



本日の買取案件は、ミニワインセラーについてご紹介させていただきます。
 マルカイコーポレーション 電子ミニワインクーラー



昔は、ワインセラーと言えばお店にある業務用を見る事しかなかったのですが、最近では家庭用の小型セラーや簡易タイプのワインクーラーを目にすることも多くなり一般家庭でも気軽に利用できるようになりましたね。
ワインセラーの中でも、ワインを毎日飲まれるかたなどストック用として利用される場合と、ヴィンテージワインをコレクションする方など保存方法や大きさにより選ぶ基準があるそうです。


■ビルトインタイプ・・・通常、背面にある排気口を全面下に持ってくることで家具の中に収めるられコンパクトに収納ができる

■温度帯別ワインセラー・・
〔温度タイプ?〕庫内の中を一定も温度で管理
〔温度タイプ?〕貯蔵部分と冷却コンパートメントの組み合わせにより使い分け管理
〔多温度タイプ〕下が一番低い温度で上段になるにつれ約2度ずつ温度が高くなり、色々な温度で管理
〔長期熟成タイプ〕◆湿度60%以上に保つ◆低振動◆アラート機能◆ヒーター機能付きなど高性能でハイクラス

■ベルチェ式・アンモニア式・コンプレッサー式と動力別に選ぶ

■レギュラー扉・ガラス扉・コンビネーションなどデザインで選ばれることが多いですが、扉により冷却力や暗室などの違いがある



様々なワインセラーが販売されていますが、基本的なワイン保存に適した環境として

・温度・・・12度?14度程度で一定
・湿度・・・70%前後でエアコン風の影響が少ない
・光・・・直射日光や蛍光灯などの光が当たらない暗い場所
・振動がないこと
・異臭がないこと
・瓶を横に寝かせられる環境であること


などが理想的な保存条件です。
これからワインセラーを購入され様とお考えの場合は、用途にあった商品を選びたいですね。


また、買い替えをお考えの方や、ワインセラーを貰ったけれど使用されていない方や禁酒によって使用されていない物がございましたら、ぜひ不用品回収アース千葉へご連絡いただければ幸いです。
ワインセラーと合わせて、ワイングラスやワインオプナー・ワインクーラーなどのワイングッズがございましたら併せてお見積りに出されてみてはいかがでしょうか?


不用品回収アース千葉
では無料でお見積りを承っております。
弊社ホームページよりお気軽にお問い合わせください。
カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不要品について
対応品目一覧
不要品の行方
不要品回収の流れ
法人のお客様へ
サービスについて
不要品サービス紹介
お引越しサービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
遺品整理
収納アドバイザー
よくある質問
当社について
当社の強み
会社概要
プライバシーポリシー
スタッフ紹介
不要品の買取事例

ご利用いただけるクレジット

無料見積もり

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収求人、株式会社クオーレ

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

空き家管理士協会

不要品の事ならアース千葉まで

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!0120-923-712メールでお問い合わせ