不要品の買取事例

エヴァンゲリオンフィギアを買取いたいました

2018/08/15

いつもお世話になっております。
本日も弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
千葉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース千葉でございます。

本日ご案内させていただく買取案件はエヴァンゲリオンのフィギュアです。
私事にはなりますが、先日初めて秋葉原に行ってまいりました。
少々ドキドキしながらも秋葉原に到着すると
平日なのに人、人、人で、大変賑わっていて雰囲気に圧倒されてしまいました、、
特に外国の方が凄く楽しそうにコスプレをされていたり
フィギアを見つめていて、私も日本人として、とてもホッコリした気持ちになりました。

エヴァンゲリオンも日本のみならず海外でもとても人気がありますよね。
つい最近、新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開時期も発表されました!
なんと現在公開中の「未来のミライ」の本編上映前の予告で発表されたそうです。
告知の方法もなんだかサプライズ感ありますよね。

そして公開日は、、、、
2020年

だそうです。
私はまだエヴァンゲリオンを見たことがないのですが、
「シン・エヴァンゲリオン劇場版」、、、とても興味があります!
来たるその日に備えて、DVDを見て予習をしておこうと思っています。


エヴァンゲリオンのみならず、どんなフィギアでも構いません。
もし処分を考えているのであれば、
無料お見積りも承っておりますので、一度不用品回収アース千葉にご相談ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

暑い日がまだまだ続きますので、こまめな水分補給をとりつつ
十分、ご自愛くださいませ。

カテゴリ

『エンポリオアルマーニ長財布』を買取りました

2018/08/14

みなさまこんにちは!

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

不用品回収アース千葉です。

沢山の不用品回収のご依頼やお見積りのお問合せをいただきありがとうございます。



今回ご紹介させていただく商品はお財布です。

エンポリオアルマーニ 長財布小銭入れ付き/二つ折り レザー EMPORIO ARMANI YEM474

 

財布といっても今やそれぞれの特徴をもった沢山の種類のお財布がありますよね!

素材はもちろん、長財布、二つ折り、コンパクト財布、お札のみ収納タイプ

みなさまは今どんなお財布をお使いでしょうか?

 

今回ご紹介させていただいたエンポリオアルマーニは誰もが知っているハイブランドですよね!

特に海外の男性セレブ達たちがグラミーのなどでエンポリオアルマーニのタキシードを着てテレビによく映っているのを見ます。

特に男性のフォーマルラインを中心に揃えているのが特徴みたいです!

タキシードやスーツ、腕時計、お財布...

シンプルかつ洗練された品のあるデザイン、男性にとってはあこがれの高級ブランドですよね!



弊社は自社でリサイクルショップを運営しておりますので、高価買取に自信があります!!

また今回のようなブランド品の買取強化中です。

シャネル、グッチ、ルイヴィトン等々、使わなくなってしまったブランドなどありましたら是非、弊社で査定させてください。

無料で査定に伺わせていただきます!


お盆でご実家に帰省されている方も多いと思いますが

昔使っていたもの、古くなってしまったもの、おもちゃ、ブランド物、なんでも大小問わず喜んで対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧いただきまして誠にありがとうございます。



カテゴリ

アース千葉の引越しサービス

2018/08/08

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧いただきありがとうございます。
千葉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース千葉です。


さて本日は、不用品の買取案件ではなく、アース千葉の引越しサービスについてご紹介させていただきたいと思います。

弊社は不用品の回収や買取はもちろんですが、他にもお客様のお役に立てるサービスを豊富にご用意しており、そのひとつが引越しサービスでございます。


お引越しをされる際は、小さいものから大きいものまでたくさんの不用品が出てくるかと思います。
そのような大きい不用品や大量の不用品は、簡単に処分できないと同時に、処分する際はかなりの費用が掛かってまいります。

そんなときは弊社にお任せいただければ、お引越しと同時に不用品を回収するだけでなく、積極的に高価買取をさせていただいており、買取額を作業費用に充てていただくことができるので、最安値でお得にお引越しが可能になるのです!

基本的にお引越しをされる際は、ご自身で段ボール箱に荷物を詰め、新居に運んでもらい、ご自身で荷解きをされると思いますが、人手がなくて困っておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなときも弊社は喜んでお手伝いさせていただきますよ!
荷造りから梱包、搬出、搬送、荷解きまですべて弊社のスタッフにすべてお任せください。
また、家具や倉庫などの分解や解体、組み立ても、エアコンやガス設備の撤去やセッティングもご要望であればお気軽にお申し付けくださいね。

さらに弊社は、お客様のご要望に幅広くご対応させていただいておりますので、単身でのお引越しやご家族でのお引越し、法人様のお引越しも承っており、少量の荷物から大量の荷物まで安心してお任せいただければと思います。
移動させるのが難しい大きくて重たい家具の移動や運搬のみも承っておりますよ。

そして、お引越し完了後にさせていただく簡易清掃もたくさんのお客様にお喜びいただいております。

このように、弊社はお客様皆さまのお役に立てるサービスをご提供いたします。
お引越しをされる際は大変なことがとても多いと思いますが、そんな大変な作業も弊社の経験豊富なスタッフが素早く丁寧にお手伝いさせていただきます。
ぜひ一度、アース千葉へお気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧いただきありがとうございました。
今後ともアース千葉をどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ

REGZA液晶テレビを買取ました

2018/08/07

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収アース千葉です。
毎日たくさんのご依頼にお問い合わせをいただきありがとうございます。



最近は、あおり運転や脅しなど車での走行トラブルが後を絶たない気がします。
夏休み期間中ということもあり旅行などで車を使う方も多いかと思います。
巻き込まれないように願いたいですね。"もし巻き込まれたら"どうするべきかを考えておくのもいいかもしれません。
皆様も気を付けてバカンスを楽しまれてください。


さて本日ご紹介させていただく商品は、REGZA液晶テレビです。
 2010年製 REGZA液晶テレビ


かなり前の製造でしたが、動作確認で問題もなく付属品も全て揃っており、状態が良かったので買取させていただきました。


通常、電化製品は製造から5年経つと買取が難しくなってきます。
ですが、今回は大量の不用品回収のご依頼を頂いており、少しでもご依頼者様へ還元させていただきたいと考え、中でも状態の良い液晶テレビを買取させていただきました。
不用品回収費用から買取金額を差し引き、お値引きという形でご依頼者様も大変喜んでくださいました。



テレビの買取ポイントとしては

・人気メーカー・型式
・外観や状態
・製造年月日
・付属品・保証書・取扱説明書の有無

です。


同じテレビでも様々なメーカーから出ています。
人気のメーカーであればあるほど需要もあり買取率が上がります。


液晶テレビ人気メーカーでは

・Panasonic ビエラシリーズ
・Sony ブラビアシリーズ
・東芝 REGZAシリーズ
・シャープ AQUOSシリーズ

などが人気です。


製造年月日については、やはり製造から5年以上経ったテレビなどの電化製品は買取が難しい業者が多いです。

そんな悪い条件であっても、弊社では付属品や保証書があり丁寧に使用されていた状態の良いテレビは買取が可能になる場合がございます。
大量の不用品回収の際に、併せて買取査定をするなどで買取が可能になる場合がございます。一度お見積りをされてみてはいかがでしょうか?


弊社では、自社独自に展開しておりますリサイクル・リユースによって大量の不用品回収が可能ですので、併せてご利用ください。
無料でお見積りを承っております。


お子様が結婚された、一人暮らしを始めた等で、使用しなくなったテレビをそのまま使用せずに置いておられるご家庭が少なくありません。
電化製品は製造年数が浅いほど買取が可能になってきます。


ご使用になられていないテレビがございましたら、早めに査定にだされてみてはいかがでしょうか?
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

今後とも不用品回収アース千葉をよろしくお願いいたします。
カテゴリ

『FRIENDS』のDVDを買取ました。

2018/08/03

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収に買取業務と承っております不用品回収アース千葉でございます。
たくさんの不用品回収のご依頼やお見積りのお問い合わせをいただきありがとうございます。


台風12号が通り過ぎたばかりというのに、なんと日本のはるか南海上で台風13号が発生したそうです。
5日から6日には暴風域を伴って小笠原近海に達する見込みだとか。
まだ予報円が大きく、勢力もどこへ進むか分からない状態だそうですが、来週も台風の動向に注意しもしもの場合の準備をしておきたいですね。


雨が続き外出できない時、皆様はどのように過ごされていらっしゃいますか?
録画していたテレビ番組を見られるかたや、本を読みくつろがれる方もいれば、屋根のあるショッピングモールに出かけるなど様々な過ごし方をされていいらっしゃるかと思います。


今回ご紹介させていただく買取商品はDVDです。


1994年9月22日からアメリカのNBCテレビで放送された、ジェニファー・アニストン主演のTVドラマ『FRIENDS』
皆様の中でも見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?


『FRIENDS』は、いわゆるジェネレーションX世代である「社会に出てもなかなか大人になれない」登場人物たちの、都会的なライフスタイル、友情や恋愛を、オフ・ビートなユーモアでコメディに仕立てあげられています。
瞬く間に世界に広がり爆発的ヒットをしたドラマの一つで、日本では1995年の秋にWOWWOW放送が開始され、2000年の秋からは地方局で地上放送が次々と開始されています。


アメリカでの視聴差数がなんと5250万人にものぼったそうです。
今回買取させていただいた商品は、その人気TV番組『FRIENDS』』のDVDです。


そこまで人気になったTVドラマ、とても興味のあるDVDです。


皆様のご自宅にも見られなくなったDVDはございませんでしょうか?

もう古いからと処分される方が多くいらっしゃいますが、買取になるDVDかもしれません。
処分しようかとお考えの方は、ぜひ一度弊社までお問い合わせください。


DVDの買取ポイントは


1. キズや汚れがないこと(ある場合はできるだけ綺麗にしてください)
2. プラスチックカバーやペーパーカバーなど購入時に付属していたものも一緒に出す

状態により買取できない場合もございますが、まだまだ綺麗だと思われるDVDがございましたら査定にだされてみてはいかがでしょうか?
用品回収アース千葉では無料お見積りを承っております。


弊社ホームページよりお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不要品について
対応品目一覧
不要品の行方
不要品回収の流れ
法人のお客様へ
サービスについて
不要品サービス紹介
お引越しサービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
遺品整理
収納アドバイザー
よくある質問
当社について
当社の強み
会社概要
プライバシーポリシー
スタッフ紹介
不要品の買取事例

ご利用いただけるクレジット

無料見積もり

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収求人、株式会社クオーレ

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

空き家管理士協会

不要品の事ならアース千葉まで

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!0120-923-712メールでお問い合わせ