不要品の買取事例

ブランド品の買取

2018/06/27

皆さま、こんにちは!
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
千葉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース千葉です。

さて本日は、ルイ・ヴィトンの鞄の買取案件をご紹介させていただきたいと思います。

先日、買取させていただいたのは、ルイ・ヴィトンで定番の形である、アルマという鞄になります。
今回のように定番の形のものは、安定してお値段をつけさせていただいております。
このアルマはモノグラムですが、エピやダミエ、ヴェルニなど、アルマでも様々な柄やサイズがあり、種類がたくさんございます。

今回はお客様から粗大ゴミ処分のご依頼をいただき、お伺いさせていただいたところ、こちらの査定のご依頼もいただきました。
ブランド品は偽物も数多く流通しておりますので、以前の買取強化セミナーで得た知識を活用いたしました。
鉄板で本物と偽物を見分けるポイントは、モノグラムの場合は、Cマークを見つけることです。
とにかく小さいのですが、Cの文字が鞄のどこかに4つございます。
本当に小さいので4つ見つけるのにかなりの時間がかかると思いますが、気になられた方は見つけてみてください。
今回買取させていただいたアルマにもこのCマークがありましたが、4つ見つけるのに20分もかかってしまいました。
もっと早く見つけられるように訓練をしたいと思います。

ルイ・ヴィトンは誰もが知っているハイブランドですよね。
日本でもルイ・ヴィトンは数多く流通しており、それに伴い中古市場でも一番取り扱いが多いブランド品となっております。
革製品は状態がとても大事なので、状態が良いものは古いものでも高価買取させていただいておりますので、古いからといって捨ててしまうと大変もったいないです。

弊社は、自社でリサイクルショップを運営しておりますので、高価買取に自信がございます。
また、ブランド品の買取強化中です!
ルイ・ヴィトンはもちろん、シャネルやエルメス、グッチなど、ハイブランドは特に強化しております。
ブランド品は使っていなくても捨ててしまうのはもったいないと、しまっておられる方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
弊社は、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるように日々努めております。
無料で査定にお伺いいたしておりますので、ぜひ一度アース千葉へお問合せください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース千葉をどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ

雨の日の作業について

2018/06/25

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース千葉でございます。


本日は雨の日の作業についてお話させていただきます。

この時期は梅雨になりますので雨がたくさん降っておりますので作業をするにあたって

ご不安なお気持ちがあることかと思います。

お忙しい中でせっかく時間を作ったのに雨で中止になってしまっては

また時間を見つけるところから始めなくてはなりません。

弊社ではそうなってしまわないようにお客様自身からのキャンセルがない限り

作業をさせていただきます!

雨が降ると濡れてしまうのでお客様のご自宅が汚れてしまわないか心配になってしまうと思いますが

そういったことにならないように外で運ぶスタッフとご自宅内で作業をするスタッフを分け

作業を進めさせていただきますのでご安心ください!

この天候が悪い日の作業については不用品回収だけでなく遺品整理や引っ越しなど

他のサービスにおいても同じように対応をさせていただきますのでおまかせください!


弊社でご用意しているすべてのサービスにおいてお客様のご満足いただけるプランをご提案し

対応や金額などにもご納得いただけるような作業ができるよう

これからも努めて参りますのでなにかお困りのことがございましたら

お気軽にまずはご相談ください。

カテゴリ

コレクション類の買取りについて

2018/06/22

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース千葉でございます。


本日は様々なコレクション類の買取り案件のご紹介をさせていただきます。

昔からずっと集めているものがある方や趣味がコレクションという方もいらっしゃると思います。

プラモデルであったり、切手であったり、貨幣、記念メダル、カードなどを集める方もいれば

服や靴、カバン、帽子、サングラス、時計などを集める方もいらっしゃいます。

有名人の方がテレビなどで紹介されている中で多いのが靴な気がします。

二足買っておいて一足は履いてもう一足は飾る用という方もいらっしゃるくらいです。

広いシューズクロークにたくさんの靴を並べるのはとても憧れがあります...

私自身、靴が好きなのですがそんなに次から次へと買う金銭的な余裕もありませんし、

何よりも置くところがありません...

コレクションを買取りに出す際には気を付けなくてはならないことがあります。

まずはもちろん状態が大事になってきます。

状態が悪いとせっかくの高価買取りできる品でも買取り価格が大きく変わって参ります。

またそのコレクションがどれほど揃っているかなども大事になって参ります。

せっかくお客様が長年に渡って集めてきた大事なコレクションですので

少しでも高価買取りできるように努めて参りますのでおまかせください!

カテゴリ

スワロフスキーの置物の買い取り

2018/06/21

皆さま、こんにちは!
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
千葉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース千葉でございます。

さて本日は、スワロフスキーの置物の買い取り案件をご紹介させていただきたいと思います。

スワロフスキーのフクロウの置物を20000円にて高価買取させていただきました!

スワロフスキーとは、ご存知の方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
スワロフスキーの製品はとてもキラキラしているのが特徴で、ジュエリーやアクセサリー、時計などが主に販売されており、クリスタルで有名なブランドでございます。

今回はお客様から不用品回収のご依頼をいただき、家電2点とタンス1点の回収作業をさせていただいていたところ、こちらの置物の査定のご依頼もいただきました。
しっかり査定をしたあと回収費用から引かせていただき、回収費用より買い取り金額の方が高かったため、お客様に10000円のお支払いをいたしました。
このように、回収作業費用より買い取り金額が上回った場合は、その場で即現金化させていただいております!
お客様に喜んでいただくことができ、こちらとしてもとても嬉しく思いました。


アース千葉では様々なリサイクル・リユースを自社で展開しており、回収させていただいたものを徹底的に分別することによって、日本全国、海外までできる限りの不用品をリサイクル・リユースしております。
そうすることで、不用品の高価買取や低価格な回収費用の実現に繋がっているのです。

皆さまもお家に眠っている不用品はございませんか?
弊社には経験豊富で実績十分なプロのスタッフが在籍しておりますので、買い取りの査定に自信がございます。
ただゴミとして捨てるのではなく、弊社は高価買取の対象品を幅広く設定しておりますので、一度無料お見積りをされてはいかがでしょうか?
処分に困る粗大ごみや、引っ越しの際に出てくる大量の不用品から小さな不用品1点でも、お気軽にお問い合わせくださいね。

さらに弊社は、業界最安値を目指しておりますので、他社の方が1円でも安かった場合はすぐにご相談ください!ご対応させていただきます。
もちろん金額だけでなくサービスの質にもこだわっておりますので、なにかお困りのことがございましたら、ぜひアース千葉にお手伝いさせていただけると幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧くださりありがとうございました。

今後ともアース千葉をどうぞよろしくお願いいたします。



カテゴリ

収納アドバイザー

2018/06/12

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

千葉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース千葉でございます。

暑かったり肌寒かったりと気温の差が激しくなっております。さらに雨も多くなっておりますので

体調を崩しやすくなっておりますので体調管理には充分お気をつけてお過ごしください。


本日は収納アドバイザーのお話をさせていただきます。

弊社では「収納アドバイザーの資格を持ったスタッフも在籍しております。

収納アドバイザーとは片付かない原因やモノとの関わりを根本的に見直し問題を解決する

「片付けのプロ」のことです。

お客様と一緒に片付けをさせていただき、不用品回収後も整理された状態で快適な生活ができるように

整理術をお客様にお伝えしながらサポートをさせていただきます。

さらに弊社では整理をサポートさせていただくだけでなく不用品回収、粗大ゴミ回収、買取りなども

同時進行で進めていけることが強みとなっております。

お客様それぞれにお悩みや問題は変わって参りますがその一つ一つにお応えし

それぞれに合った整理術をご提供させていただきます。

片付けをしてもすぐに散らかってしまう、不用品が多くて家事代行サービスでは対応できない、

モノを捨てるのが苦手、忙しくて片づける時間がない、

など様々な問題にお応えさせていただきますのでまずは無料相談をご利用ください。


弊社ではご自宅の様々な問題に対応ができるように豊富なサービスをご用意しております。

なにかお困りのことなどございましたらお気軽にお申し付けください。

カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不要品について
対応品目一覧
不要品の行方
不要品回収の流れ
法人のお客様へ
サービスについて
不要品サービス紹介
お引越しサービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
遺品整理
収納アドバイザー
よくある質問
当社について
当社の強み
会社概要
プライバシーポリシー
スタッフ紹介
不要品の買取事例

ご利用いただけるクレジット

無料見積もり

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収求人、株式会社クオーレ

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

空き家管理士協会

不要品の事ならアース千葉まで

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!0120-923-712メールでお問い合わせ