千葉市中央区にてカメラの買取りをいたしました。

千葉市中央区にてカメラの買取りをいたしました。

2017/03/19

 平素より、弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

3月も後半になり大変忙しくさせていただいております。3月の引っ越しシーズンで毎日お問い合わせがすごいです。

ですがまだまだ受付可能です。お電話お待ちしております。

本日ご紹介させていただきますのがカメラのご紹介です。3月の引越しシーズン中は家電製品の買取価格が下がってしまいます。

ですがカメラなどは3月など関係なく価格が下がることは御座いません。

[84] CANON キャノン 7 カメラ + 50mm 1:1.4 レンズ

《お品物 CANON カメラ+50mm1:1.4レンズ》

《状態 中古》

《買取価格 5,000円》

お客様もこんなに古い物が買取りになり大変驚いておりました。カメラは古くても高く売れるものが多々御座います。
弊社ではしっかりと買取査定をいたしますのでカメラなどの買取可能かわからないものが御座いましたらお気軽にご連絡ください。

そのほかにも、買取りができやすい商品は新しい家電製品、アンティーク家具、レトロな物、音楽機器になります。

弊社では粗大ゴミの処分だけではなく、買取りだけの見積りも行っております。もちろん無料訪問させていただきます。
3月で不用品の処分をお考えなお客様、是非この機会にお気軽にご連絡ください。
千葉県全域で対応いたします。
カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不要品について
対応品目一覧
不要品の行方
不要品回収の流れ
法人のお客様へ
サービスについて
不要品サービス紹介
お引越しサービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
遺品整理
収納アドバイザー
よくある質問
当社について
当社の強み
会社概要
プライバシーポリシー
スタッフ紹介
不要品の買取事例

ご利用いただけるクレジット

無料見積もり

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収求人、株式会社クオーレ

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

不要品の事ならアース千葉まで

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!0120-923-712メールでお問い合わせ