ペコちゃんの置物を買取いたしました

ペコちゃんの置物を買取いたしました

2018/06/29

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
千葉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース千葉です。


さて本日は、ペコちゃんの置物の買取案件をご紹介させていただきたいと思います。
先日、100cmのペコちゃんの置物を50,000円にて買取させていただきました!

皆さまご存知の通り、ペコちゃんは不二家のマスコットキャラクターでございます。
1950年代にミルキーの商品キャラクターとして誕生した架空の少女ですが、現在もお菓子売り場でよく見かけますよね。

そんなペコちゃんの歴史は長く、古ければ古いほど価値が高くなっており、今回のこの商品はおもちゃコレクターの方からすると、たまらない商品になります!
コレクターでない方からすると信じられない金額ですが、ペコちゃんの置物一体で100万円を超えることもあるそうで、私も驚いてしまいました。
ペコちゃんの誕生初期に作られた昭和30年代のものですと、そのくらいの価値があるみたいです。
また、ペコちゃんのボーイフレンドのポコちゃんも、皆さまご存知ですよね?
ペコちゃんほど見かけることはないポコちゃんですが、そちらの置物もペコちゃんと同様、希少価値が高いものが多くなっております。
おもちゃの買取査定は、希少価値が高いものに出会えることがあるのでとてもワクワクします。

皆さまのご自宅やご実家にも、このようなコレクター商品や昔使っておられたおもちゃはございませんか?
古いものでも今回のように希少価値が高いものは高価買取が期待できますので、古いからと捨ててしまう前に「これは!」と思うものがあれば、弊社で一度、査定をさせていただければと思います。
需要がかなり高く、希少価値も高いものとなると、もともとの購入価格より高い金額で買取させていただくことも稀にございます。
皆さまの思わぬところにお宝が眠っているかもしれませんよ。


アース千葉は、経験豊富で実績十分なプロのスタッフが在籍しておりますので、買取の査定に自信がございます。
また、不用品の買取対象を幅広く設定しており、自社でリサイクルすることによって高価買取を実現しております!
お気軽にお問い合わせください。
もちろん、大小問わず不用品1点から大量の不用品まで、喜んでご対応させていただきますので、不用品のことでなにかお困りのことがあればアース千葉へすべてお任せください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース千葉をどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不要品について
対応品目一覧
不要品の行方
不要品回収の流れ
法人のお客様へ
サービスについて
不要品サービス紹介
お引越しサービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
遺品整理
収納アドバイザー
よくある質問
当社について
当社の強み
会社概要
プライバシーポリシー
スタッフ紹介
不要品の買取事例

ご利用いただけるクレジット

無料見積もり

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収求人、株式会社クオーレ

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

空き家管理士協会

不要品の事ならアース千葉まで

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!0120-923-712メールでお問い合わせ