『FRIENDS』のDVDを買取ました。

『FRIENDS』のDVDを買取ました。

2018/08/03

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収に買取業務と承っております不用品回収アース千葉でございます。
たくさんの不用品回収のご依頼やお見積りのお問い合わせをいただきありがとうございます。


台風12号が通り過ぎたばかりというのに、なんと日本のはるか南海上で台風13号が発生したそうです。
5日から6日には暴風域を伴って小笠原近海に達する見込みだとか。
まだ予報円が大きく、勢力もどこへ進むか分からない状態だそうですが、来週も台風の動向に注意しもしもの場合の準備をしておきたいですね。


雨が続き外出できない時、皆様はどのように過ごされていらっしゃいますか?
録画していたテレビ番組を見られるかたや、本を読みくつろがれる方もいれば、屋根のあるショッピングモールに出かけるなど様々な過ごし方をされていいらっしゃるかと思います。


今回ご紹介させていただく買取商品はDVDです。


1994年9月22日からアメリカのNBCテレビで放送された、ジェニファー・アニストン主演のTVドラマ『FRIENDS』
皆様の中でも見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?


『FRIENDS』は、いわゆるジェネレーションX世代である「社会に出てもなかなか大人になれない」登場人物たちの、都会的なライフスタイル、友情や恋愛を、オフ・ビートなユーモアでコメディに仕立てあげられています。
瞬く間に世界に広がり爆発的ヒットをしたドラマの一つで、日本では1995年の秋にWOWWOW放送が開始され、2000年の秋からは地方局で地上放送が次々と開始されています。


アメリカでの視聴差数がなんと5250万人にものぼったそうです。
今回買取させていただいた商品は、その人気TV番組『FRIENDS』』のDVDです。


そこまで人気になったTVドラマ、とても興味のあるDVDです。


皆様のご自宅にも見られなくなったDVDはございませんでしょうか?

もう古いからと処分される方が多くいらっしゃいますが、買取になるDVDかもしれません。
処分しようかとお考えの方は、ぜひ一度弊社までお問い合わせください。


DVDの買取ポイントは


1. キズや汚れがないこと(ある場合はできるだけ綺麗にしてください)
2. プラスチックカバーやペーパーカバーなど購入時に付属していたものも一緒に出す

状態により買取できない場合もございますが、まだまだ綺麗だと思われるDVDがございましたら査定にだされてみてはいかがでしょうか?
用品回収アース千葉では無料お見積りを承っております。


弊社ホームページよりお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不要品について
対応品目一覧
不要品の行方
不要品回収の流れ
法人のお客様へ
サービスについて
不要品サービス紹介
お引越しサービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
遺品整理
収納アドバイザー
よくある質問
当社について
当社の強み
会社概要
プライバシーポリシー
スタッフ紹介
不要品の買取事例

ご利用いただけるクレジット

無料見積もり

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収求人、株式会社クオーレ

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

空き家管理士協会

不要品の事ならアース千葉まで

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!0120-923-712メールでお問い合わせ