REGZA液晶テレビを買取ました

REGZA液晶テレビを買取ました

2018/08/07

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収アース千葉です。
毎日たくさんのご依頼にお問い合わせをいただきありがとうございます。



最近は、あおり運転や脅しなど車での走行トラブルが後を絶たない気がします。
夏休み期間中ということもあり旅行などで車を使う方も多いかと思います。
巻き込まれないように願いたいですね。"もし巻き込まれたら"どうするべきかを考えておくのもいいかもしれません。
皆様も気を付けてバカンスを楽しまれてください。


さて本日ご紹介させていただく商品は、REGZA液晶テレビです。
 2010年製 REGZA液晶テレビ


かなり前の製造でしたが、動作確認で問題もなく付属品も全て揃っており、状態が良かったので買取させていただきました。


通常、電化製品は製造から5年経つと買取が難しくなってきます。
ですが、今回は大量の不用品回収のご依頼を頂いており、少しでもご依頼者様へ還元させていただきたいと考え、中でも状態の良い液晶テレビを買取させていただきました。
不用品回収費用から買取金額を差し引き、お値引きという形でご依頼者様も大変喜んでくださいました。



テレビの買取ポイントとしては

・人気メーカー・型式
・外観や状態
・製造年月日
・付属品・保証書・取扱説明書の有無

です。


同じテレビでも様々なメーカーから出ています。
人気のメーカーであればあるほど需要もあり買取率が上がります。


液晶テレビ人気メーカーでは

・Panasonic ビエラシリーズ
・Sony ブラビアシリーズ
・東芝 REGZAシリーズ
・シャープ AQUOSシリーズ

などが人気です。


製造年月日については、やはり製造から5年以上経ったテレビなどの電化製品は買取が難しい業者が多いです。

そんな悪い条件であっても、弊社では付属品や保証書があり丁寧に使用されていた状態の良いテレビは買取が可能になる場合がございます。
大量の不用品回収の際に、併せて買取査定をするなどで買取が可能になる場合がございます。一度お見積りをされてみてはいかがでしょうか?


弊社では、自社独自に展開しておりますリサイクル・リユースによって大量の不用品回収が可能ですので、併せてご利用ください。
無料でお見積りを承っております。


お子様が結婚された、一人暮らしを始めた等で、使用しなくなったテレビをそのまま使用せずに置いておられるご家庭が少なくありません。
電化製品は製造年数が浅いほど買取が可能になってきます。


ご使用になられていないテレビがございましたら、早めに査定にだされてみてはいかがでしょうか?
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

今後とも不用品回収アース千葉をよろしくお願いいたします。
カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不要品について
対応品目一覧
不要品の行方
不要品回収の流れ
法人のお客様へ
サービスについて
不要品サービス紹介
お引越しサービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
遺品整理
収納アドバイザー
よくある質問
当社について
当社の強み
会社概要
プライバシーポリシー
スタッフ紹介
不要品の買取事例

ご利用いただけるクレジット

無料見積もり

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収求人、株式会社クオーレ

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

日本除菌脱臭サービス協会

空き家管理士協会

不要品の事ならアース千葉まで

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!0120-923-712メールでお問い合わせ