不要品の買取事例

ミニワインセラーを買取ました

2018/08/29

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収や買取業務を承っております不用品回収アース千葉です。
毎日たくさんのご依頼にお問い合わせをいただきありがとうございます。



8月も終わりに近づきましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?
夏と言えばビール!ということで流した汗を補うべくビールを飲まれる方も多かったのではないでしょうか?
個人的には、最近では夜風が心地いい日はワインを飲む日が増えてきました。
ワインといっても赤と白とありますがどちらがお好きですか?
お料理に合わせて選ばれる方がほとんどかと思います。
本格的にワインを楽しまれる方でしたら、ご自宅にワインセラーがあり色んな年代のワインが並んでいることかと思います。
その日の気分や食事に合わせてワインセラーからワインを選ぶ時間も楽しいひと時になりそうですよね。



本日の買取案件は、ミニワインセラーについてご紹介させていただきます。
 マルカイコーポレーション 電子ミニワインクーラー



昔は、ワインセラーと言えばお店にある業務用を見る事しかなかったのですが、最近では家庭用の小型セラーや簡易タイプのワインクーラーを目にすることも多くなり一般家庭でも気軽に利用できるようになりましたね。
ワインセラーの中でも、ワインを毎日飲まれるかたなどストック用として利用される場合と、ヴィンテージワインをコレクションする方など保存方法や大きさにより選ぶ基準があるそうです。


■ビルトインタイプ・・・通常、背面にある排気口を全面下に持ってくることで家具の中に収めるられコンパクトに収納ができる

■温度帯別ワインセラー・・
〔温度タイプ?〕庫内の中を一定も温度で管理
〔温度タイプ?〕貯蔵部分と冷却コンパートメントの組み合わせにより使い分け管理
〔多温度タイプ〕下が一番低い温度で上段になるにつれ約2度ずつ温度が高くなり、色々な温度で管理
〔長期熟成タイプ〕◆湿度60%以上に保つ◆低振動◆アラート機能◆ヒーター機能付きなど高性能でハイクラス

■ベルチェ式・アンモニア式・コンプレッサー式と動力別に選ぶ

■レギュラー扉・ガラス扉・コンビネーションなどデザインで選ばれることが多いですが、扉により冷却力や暗室などの違いがある



様々なワインセラーが販売されていますが、基本的なワイン保存に適した環境として

・温度・・・12度?14度程度で一定
・湿度・・・70%前後でエアコン風の影響が少ない
・光・・・直射日光や蛍光灯などの光が当たらない暗い場所
・振動がないこと
・異臭がないこと
・瓶を横に寝かせられる環境であること


などが理想的な保存条件です。
これからワインセラーを購入され様とお考えの場合は、用途にあった商品を選びたいですね。


また、買い替えをお考えの方や、ワインセラーを貰ったけれど使用されていない方や禁酒によって使用されていない物がございましたら、ぜひ不用品回収アース千葉へご連絡いただければ幸いです。
ワインセラーと合わせて、ワイングラスやワインオプナー・ワインクーラーなどのワイングッズがございましたら併せてお見積りに出されてみてはいかがでしょうか?


不用品回収アース千葉
では無料でお見積りを承っております。
弊社ホームページよりお気軽にお問い合わせください。
カテゴリ

アムウェイ鍋セットを高価買取いたしました

2018/08/28

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収に買取業務を承っております不用品回収アース千葉です。
毎日たくさんのご依頼にお問い合わせをいただきありがとうございます。


暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、頭痛に立ち眩みが起こり立てなくなってしまいました。
熱中症になるわけがないと自信があったのですが、どうやら熱中症になってしまったようです。
経験したことがないのでその時は気がつかなかったのですが、危険だと思い日陰に入りすぐ横になり事なきを得ました。
まさか私が?と思う出来事でした。
皆様もお気を付け下さい。


さて本日の買取案件ですが、炊事されるご家庭には必ずあるお鍋についてです。
今回はアムウェイのお鍋セットを買取させていただきました。

 
昔はガス利用での調理が当たり前でしたが、最近ではオール電化ということでIHキッチンのご家庭も増えましたよね。
皆様もご自宅はどちらをお使いでしょうか?


私自身は、以前住んでいた家がガスキッチンでしたのでガス専用の調理器具を使用していました。
ところが新しく引っ越した先では備え付けのIHキッチン。
持っていたガス専用の調理器具を全て破棄し買い替えるというハプニングがありました。
ガスからIHに変われば、調理器具が変わるのは当然のことなのですが何も考えていなかったこともあり、当日はお弁当になりました。


今回ご依頼いただいたお客様も引っ越した際に、引っ越し祝いとして調理器具セットをいただいたそうなのですが、対応不可だったため使用せずに保管されていたそうです。
置いていても勿体ないと弊社ホームページよりお見積りをいただきました。


弊社では、より多くの商品が買取できるようセミナーや講習会へ参加し知識を増やし、常に市場状況を把握し需要を見つけ出し買取を強化しています。
ご自宅に眠っている、未使用の調理器具や使用していない状態の良いブランド食器などがございましたらぜひ一度弊社までご連絡ください。


使用しているものでも状態の良いものは買取りが可能になる場合がございますのでお気軽にお問い合わせくださればと思います。
またソファーやダイニングテーブルなどの大きな家具も承っておりますのでご相談ください。


スタッフ一同、心よりお待ちしております。
今後とも不用品回収アース千葉をよろしくお願いいたします。


本日は最後までお読みいただきありがとうございました。
カテゴリ

自社のリサイクル方法について

2018/08/27

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうごうざいます。
東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース千葉でございます。

台風一過で天気が急に回復し、週末の東京では気温が36℃となりました。
外にいるだけで汗が湧き出てくるような暑さでしたが、皆様体調のほうはいかがでしょうか。

まず熱中症にならないためには、こまめな水分補給が大切になります!
「喉が渇いた」と気づいてから飲むのでは遅いので、喉が渇く前にお茶や水などで水分を補いましょう。
たくさん汗をかいたときは、経口補水液などを活用して、塩分やミネラルも一緒に補うのがオススメです。
まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

本日は自社のリサイクル方法についてお話させていただきます。

他社ではリサイクルをせずにそのまま全て廃棄する会社や、分別はするがリサイクルは他社などの会社が多く存在していますが弊社は違います。

徹底的に分別をし不要品の8割以上を自社でリサイクルさせていただいております。
なぜそんなにリサイクルできるのかというと、様々なリサイクルやリユースを全て自社で展開することによって実現することができました。

そして高価買取に力を入れることができ、業界最安価での対応もできるようになりました。

日本製の製品は不用品でも高い需要があり注目を集めるほど人気がありますので
日本では需要のない不用品も海外では喜んでいただける海外貿易、

日本でも需要のある不用品は市場で取引してお客様に還元できる国内市場、

少数派のニーズにも対応できるように独自に研究を進めたネット通販、
一般の方よりも高い頻度で不用品取引をするため高価買取り、
さらにリサイクル率も上がるリサイクルショップ、不用になった着物洋服や、不用になった木材や家具に手を加えるリメイク家具等、
様々な方法でリサイクル、リユースさせていただいております。
業界最安価で安心・安全なサービスのご提供ができるように努めて参りますので
なにかお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース千葉をどうぞよろしくお願いいたします。


カテゴリ

ブルーレイレコーダーを買取ました

2018/08/21

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収や買取業務を承っております不用品回収アース千葉です。
毎日たくさんご依頼にお問い合わせをいただきありがとうございます。


突然ですが、皆様は音楽を聴かれることはございますか?
音楽を聴くことで様々な良い影響があるのはご存知な方も多いかと思います。


・身体の免疫力を上げる
・認知症や脳障害の回復効果がある
・ヒーリングミュージックでリラックス効果が得られる
・集中力がUPする


など私たちの体にとって良いことばかりです。
お好きなテンポやリズムの楽曲を見つけ、日々の生活の中に取り入れたいですね。


さて、本日は音楽にちなんで、ブルーレイレコーダーの買取案件をご紹介させていただきます。
 2011年製 三菱ブルーレイディスクプレーヤー
DVR-BZ250リモコン付き買取額2,800円



【ブルーレイレコーダー】

記録型光ディスクに記録できるレコーダーとしては、DVDレコーダーの次世代にあたり、DVDに比べ約5倍の大容量の記録ができ、デジタルハイビジョン放送やハイビジョン画質のまま長時間の記録ができ高画質映像が楽しめる。
地上デジタル放送が始まったことでハイビジョン放送が広まりましたが、データ容量が大きく大容量のHDDへの録画が必要でした。
このブルーレイディスクの登場により簡単に録画ができるようになり臨場感あふれる映像と大迫力の高音質が気軽に楽しめるようになりました。
また、ハイビジョンカメラで撮影した動画もそのままの画像で鑑賞できるようになりました。


お子様の運動会や発表会にライブなど、もう一度感動を味わえますね。


レンタルビデオ屋さんでも最近ではDVDとブルーレイの両方のディスクを目にするようになりました。
私自身、高画質だと世間一般で言われているので何となくブルーレイディスクを借りていました。
確かにとても綺麗な映像でした。
いつかテレビにスピーカーをつけて大音量で迫力のある映画やライブ映像などを見たいです。
家で映画なみの感動を楽しめるなんてとっても贅沢ですよね。


買い替えで使用されなくなったレコーダーや懸賞で当たったけれど使っていない機器などがございましたら、ぜひ一度弊社までご連絡ください。



買取可能になる場合が多く高価買取が期待できる商品は何かをご存知でしょうか?

実はスピーカーやアンプやギターなどの音楽関係はとても需要がありあます。
ブルーレイレコーダーやDVDレコーダーなどの録画機器以外にも、音楽関係で使用されない物があれば査定に出されてみてはいかがでしょうか?
弊社ホームページよりお気軽にお問い合わせいただければと思います。


本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
今後とも不用品回収アース千葉を宜しくお願いいたします。
カテゴリ

DVDソフトを買取りしました。

2018/08/17

いつもお世話になっております。

千葉県全域対応しており、不用品の回収やリサイクルを承っている不要品回収アース千葉でございます。
本日も弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

台風が来て風が強く吹く中、少しだけ涼しい日となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
まだ残暑は続きますので、お体には十分にお気を付けくださいませ。

さて、本日ご紹介するのはDVDになります。

S_8366866177160.jpg


・スーパージェッター DVDBOX 第46集

・新品、未開封

・1200円買取り


弊社ではこのように、販売できるものであれば経験豊富なスタッフが査定をし、買取り品として査定させていただいております。
こういったものは、空き家の中に住んでいたそのままの状態で家財道具が残っているお家の片付けや、遺品整理の時などに
よく出てきたりします。

このような多量の不用品のお片づけの場合は、お見積り時に作業費を算出し、
買取りできるものを買取り分として引かせていただくだけでなく、作業中に出てきたリサイクル品も、
作業終了時に買取りをさせていただいております。

お客様からは、
・量が多すぎてどうしていいのかわからない。
・遠方に住んでいるため、なかなか片づけに行くことが出来ない。
・仕事が忙しいため、片づける時間を取ることが出来ない。
などのご相談を良くいただきますが、弊社にお任せいただければ、大体のお家であれば
1日で片づけることが可能です。

もちろん買取り品も、家電品、ブランド家具、アンティーク家具、レトロ品、コレクター品、音楽機器等
販売が出来るものであれば買取りを行っております。

出来る限りお客様のご要望を聞き、できる限りお応えできるように努めております。

1点からでも対応しておりますので、ご不要品でお困りの方は、ぜひ一度弊社までご相談くださいませ。
カテゴリ
  • カテゴリー
  • 月例アーカイブ
不要品について
対応品目一覧
不要品の行方
不要品回収の流れ
法人のお客様へ
サービスについて
不要品サービス紹介
お引越しサービス
買取サービス
リフォーム・ハウスクリーニング
遺品整理
収納アドバイザー
よくある質問
当社について
当社の強み
会社概要
プライバシーポリシー
スタッフ紹介
不要品の買取事例

ご利用いただけるクレジット

ペイペイ使えます

無料見積もり

万が一の際には損害賠償保険

不用品回収求人、株式会社クオーレ

不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

不要品の事ならアース千葉まで

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!0120-923-712メールでお問い合わせ