ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.14735|買取事例

ラドー 腕時計を買い取りました

ラドー 腕時計を買い取りました

本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
不用品回収アース千葉です。


休日は自宅でオリンピック観戦をしていました。新種目が多くルールが分からないまま観戦していましたが、見慣れた競技よりも目新しくて楽しいですね。

それでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:ラドー 腕時計
金額:1,100円

スイスの時計メーカー「ラドー」の腕時計です。時計盤の金色が印象的ですね。
こちらはご依頼主様が退職前に愛用されていたそうです。長年使用していたことから状態が悪く、売却は難しいのではと判断されていました。しかし、当社のスタッフが査定を行ったところ、中古品市場でも需要が高いブランドであり動作も問題がないと判断したため、上記の金額で買取することができました。

時計は中古需要の高い品物の一つです。たとえ状態が悪くてもブランド品であれば売却できる場合がありますので、不要になれば処分するのではなく売却をぜひご検討ください。
買取査定に出す際は、外箱や保証書などの付属品も揃えて出すことで買取価格が上がりやすくなります。

当社は不用品回収をより多くの方に提供できるよう、回収の際に買取査定を承っております。買取はリユース品として引き取ることでゴミの排出量を削減できるだけでなく、買取金額を不用品回収料金に充てることで全体的な費用軽減もできるため、お得な処分が実現できます。時計以外にも様々な品物に対応しておりますので、気になる品物がございましたらお気軽にお問い合わせください。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース千葉まで

不用品回収アース千葉の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース千葉では千葉県内全域を対象に不用品回収を行っています。お見積もりは無料で承っていますので、千葉県内で不用品・粗大ゴミの処分にお困りの場合はお気軽にお問い合わせください。また、スケジュール次第では千葉県内へ最短即日中の訪問が可能です。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険