ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.16059|買取事例

ハリーポッターコレクションボックスを買い取りました

ハリーポッターコレクションボックスを買い取りました

本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
不用品回収アース千葉です。


郵便局に年賀はがきが並ぶようになりました。
年越しを想起させる物を見ると、今年が終わってしまうという焦りを感じてしまいますね。

それでは、本日の買取品を紹介します。

買取品:ハリーポッターコレクションボックス ダンブルドア・タスクセット
金額:6,600円

大人気作品ハリーポッターのグッズです。就職して実家を離れた息子さんのお部屋の片付けをご依頼いただき、その際に不用品として回収した物の中から買取査定をいたしました。外箱に若干の傷みが確認できましたが、現在でも高値で取引されている品のため上記の買取結果となりました。

現在では、入手が困難なコレクター品は高い買取価格が算出されやすいです。さらに未開封品であれば、発売当時とほぼ変わらない価格で買取を行うこともございます。

今回のようなお部屋の片付けの際には大量の品を仕分けする必要があるため、貴重な品を気づかないうちに処分してしまうケースも多いです。当社では貴重な品を処分してしまわないように回収依頼品は全て確認し、価値がある品はその場で買取査定をいたします。発生した買取金額は作業料金と相殺、料金削減も可能ですので、大量に処分したい品がある場合でも安心してご依頼ください!

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース千葉まで

不用品回収アース千葉の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース千葉では千葉県内全域を対象に不用品回収を行っています。お見積もりは無料で承っていますので、千葉県内で不用品・粗大ゴミの処分にお困りの場合はお気軽にお問い合わせください。また、スケジュール次第では千葉県内へ最短即日中の訪問が可能です。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険